格闘技

最近ほんまに更新不定期で申し訳ないスm(_ _)m

ところで昨日のK−1、すごかったスね〜。
個人的に魔裟斗とサワーの第3ラウンド、両者トップスピードでの打ち合いがめちゃめちゃ見応えあったスよね〜!
で、わし、現在はサークルでバドミントンをしつつジムに通って筋トレもしてるんスよ。

ボクシングをやってみたいから。

今まで経験したスポーツが球技ばかりだったから格闘技に憧れてたんスよね〜。
体づくりに普通に1年くらいかかりそうなんスけど・・・(苦笑)
まあ、4月から意識して少しずつ鍛えてるスよ。

やろうと思ったことはガンガンやって欲張った大学生活を送りたいと思ってる今日この頃ス。





(・・・今日は別人のごとくまったりな内容〜(笑))