サークルライフ

わし、よくしゃべる人間スから何か必要に迫られない限りあんまり人のアドレス聞かないんスよね、男女とも。
だから「あれ。そういえばキャロのアドレス知らないぞ?教えてよ。」って先輩や同期から聞かれること多いスね。
そんな奴ゆえ好きな先輩とは楽しく絡むだけでまだ友達にすらなれてないスよ(T-T)
ま、がっつくのは避けつつさり気なく絡む機会を多くしてきたいス。

・・・。
あ。
でも。
1女に飲みの帰りにアド聞かれて一昨日、昨日笑ってもらったス、今日の日記みたいなけっこー馬鹿なメールで(笑)
そいつかわいいんスけど何も考えてない天然なのか今度飲みの後泊まりにくるとか面白いこと言ってるんスよね。ま、また一緒に飲もうとも言ってたスから馬鹿な話で盛り上がりたいスね!