相当酔うて

めちゃめちゃ酔うてます。今。
今日もいいなって先輩の前に座って飲んだんスけど・・・。いいなって先輩何人かいるんスよ。
でも、その先輩をわしじゃなく、ある男の先輩が実は好きって、わし聞いたら・・・正直その先輩2人がくっつくように応援しちゃいますね。
その男の先輩のことすきスからね。めっちゃおもろくていい人なんスよ、このサークルはみんな!
今日も1男の仲いい奴がわしのダブルスパートナーを口説いてましたね。「お前。○○とダブルス・なの?・・・。マジうらやましい・・。」って。思わずがんばれよ!って言いたくなっちゃったスよ。そいつすげーいい奴やもん。

てっさんみたく、昔のわしみたく誰かを押しのけてでも、どーしても好きやねんっていう気持ちがある意味沸きにくいサークルかもしれないなぁ・・。だからてっさん、がんばってや!って応援に徹しますわ、今は!!
てっさんに幸あれ!