レス

>carattereさん
恋愛日記・・・。

そういえば、1年の女子の何人かに「キングコングの西野さんに似てる。」とか言われたスね。本人が言うのも何ですが「全然違うじゃん」って思ってます(笑)

あとは・・、1コ上のかわいい先輩がやたらと「キャロ君って高校のときに1番仲良かった男の子とすごい似てるんだけど。いやほんまに。」って言ってきたりとか。
・・・ちょっと苦しいスね〜、この2つ目。完全に禁断症状出てる男のカンチガイや〜。

まー今んとこ日記の内容からもわかる通り少女マンガみたいなふざけた展開はわしにはまったくないスよ(笑)


>aquablueさん
あせらずコツコツやってきましょ。肉体的にも精神的にもハードな生活だけど、aquablueさんならいけますよ!
今が苦しい分、来年の今頃はすっげー愉しい毎日を過ごしてるよ!!ってわし、浪人時代親友からよく言われたんスけどホントでしたから!がんばス!!