sinkan 〜ge−hi−ん〜

新歓いったスよ。
もう10回以上そのサークルに通って完全にメンバーなんスけどね(笑)
無駄に気合入れて着ていったポールスミスのジャケットとDKNYのシャツがビール弾で被弾しましたね(爆)

その後先輩の家に泊まったんスけど、ふと気づいたらかけてなかった眼鏡が先輩のジュニアにかけられてました(大爆笑)
笑えたのですべて許しました(笑)
当然、朝帰りしたらソッコー殺菌したスヘ(゚◇、゚)ノ~

お読みになられた女性の方、文章が下品で申し訳ないスm(_ _)m
あと誤解なさらぬように。わしは観客として大爆笑してただけで舞台には1度たりとも上がってませんから。

わしの日常は単位のため大学に通いながらも、こんなバカでおもろいことがちらちら。実は盛り沢山で書ききれないスよ〜
第二志望だったけどマジここに入れてよかった\(*^▽^*)/