レス(めちゃめちゃ遅れて申し訳ないス)

>パッチさん
ほんまありがとうございますm(_ _)m
マジなじめるかが1番不安だったんスけどクラス、サークルともにわしを受け入れてくれたみたいス。
特にサークルは年下の先輩に随分かわいがられてるスよ(笑)


>kouさん
ありがとうございますm(_ _)m
パッチさんとkouさん的な台詞にはほんまにめちゃめちゃ勇気づけられたスよ!!

kouさんにえー彼女が見つかるように祈ってますわ(笑)


>てっさん
お久しぶりス。
元気そうで何よりス。
てっさんみたくおいしい話はなーんもないスけど、ほんまに愉しんでるスよ、今の生活を。
わしも生のてっさんに会いたいスよ!


>shumwayさん
あの長い3年があったから今の生活を真剣に愉しめてますね。
当たり前の大学生活がずっと欲しかったスから。

授業も皆勤スけど、勉強以外のこともダラダラやるんやなくて真剣にとりくめる今の自分に少しスけど満足してますよ。


>mさん
励ましてくれてほんまありがとうございますm(_ _)m
わしってなんか若く見られるのか、周りは一人残らずわしのことを現役だと思ってたすよ。21って言ったらマジびっくりしてたわ(笑)

これから色んなことに挑戦してきますねー( ̄ー+ ̄)


>お邪魔虫さん
30年後ってわし、めちゃめちゃおっさんになってますね〜(笑)
今は目指してる男が一人いるんでそいつに認めてもらえるようになりたいスね。1年じゃ足りないだろうけど追いかけますよ、そいつを!