レス

>パッチさん
新幹線に乗りながら過去問解き続けて、徹夜で有機覚えて、自分なりにやれるだけやったス。
自分が病院に行きたいっつーあの精神状態でよくやったと思ってます(笑)



>とんさん
お久しぶりですm(_ _)m
今でも鮮明に覚えてますよ。とんさんが後期で見事逆転して、お祝い書き込んだときのことを。

いただいた一文に、とんさんの言うことってやっぱ含蓄あるなぁ〜って感じちゃいましたよ。
ありがたかったスm(_ _)m



>はじめまして☆さん
わしも数学、たぶん5割くらい、いや絶対数学馬鹿やってるから5割切ってるス。
きっとはじめまして☆さん受かってますよ(^-^)g"

静大がんば!大学前日と当日の踏ん張りはたとえ山梨後期でも絶対役に立ちますよ。応援してますから!
わしも後期対策がんばります(;>ω<)/