遅まきながらレスm(_ _)m

>てっさん
大受かるように祈ってますぜ。

そうそう。聖剣3かぁ、懐かしい(*´∇`*)
あれ傑作スよね!

ちなみにわしはFFT、もう1回全クリしようと、前期から帰ってきた日に徹夜でやりました(笑)
全クリはならず、次の日の朝8時半、チャプター4「愛にすべてを」までいったところで爆睡したス(_ _).zZ.zZ.zZ



>なかじーさん
わしなんかより遥かについてなくて落ち込んでるはずのなかじーさんに励ましのお言葉をいただけるとは・・・。
正直、わしがなかじーさんの立場だったら、できないスよ・・。
ありがとうがざいますm(_ _)m

どうかご武運を・・!



>あららさん
はじめまして、あららさんm(_ _)m

わしも自分でそう思ってました。
ただ、もう限界でしたね。脆い自分には医師の適正がなかったのかもしれません。
やるだけやったんで悔いはないス。これからまたやりたいことを見つけますよ(^-^)g"



>kouさん
父さんの勇気になれたはわからないス。
けど、涙ぐんで喜んでくれたから・・少しは、きっと・・。

kouさんみたくラストで劇的勝利はできませんでしたけど、満足スよ。
もう受験はこりごりですし(笑)