やった!!やった!!

carrotstick2005-08-07

やったぁ!!勉強できました!!
生まれてこの方、「やった!勉強やれる!!」って喜びながら勉強したのは初めてでした。
もしかしたら、勉強って快感かも・・・。

な、長かった・・。2週間も・・。
ひょっとして鬱の前兆軽度のノイローゼではなかろうかと思ってかなり不安でした(;∇;)
(この先、今回のような波がきたらちょっと動けないス・・(´_`;))


回復にかかった時間は2週間。

回復の直接のきっかけはバドミントンとクラブの方々とのおしゃべり。
後輩、Tとのメール。Tとは朝の3時までメールしまくってました(;´▽`A``



Toughさん。どうもありがとうございます。
こっから頑張ります!