レス   
>Toughさん
ありがとうございます。

・・・。
正直、勉強するのが嫌で嫌でしょうがない毎日です。1時間、化学をやってみたのですが、その後、手がつかなくなりました。
まるで直前期のような状態ス。もうどうしたらいいか・・。

この状態はまだ続いています。ここ最近不安で、鏡で自分の歪んだ顔を見ると気が狂いそうス・・。



>tetsuさん
全くです。
これからもがんばれ、明徳!

あ。てっさんは野球をやっておったのですよね。
・・もし、そうだとしたらてっさんの日記から学校が名がわかっちゃったかもしれないσ(^○^)



>もっちさん
わしは“がんばってきた部員ら”と“やっちまった連中”とを区分して「今回の件はあんまりだ。」って感じました。
でも、野球部ってくくりならば、やっぱりペナルティーをもらうのはしょうがない、とわしも思います。やっちまった連中にとっても野放しはよろしくないスから。