亀・・・狂ってますよ!

亀田 ―ハイレベル化学―
いやぁ〜すごかった。90分の授業をフルに活用して「君たちの人生がいかに終わっているか」を講義してくださいました(メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゜)・'。ほんっとにハイレベル化学は勉強になりました(笑)

おもろいな、この亀田って人は。
わし、好きじゃな〜。あーゆーパワフルな大人ってかっこいいよねー(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

板書は色鉛筆を使いまくってお絵描きみたいで勉強って感じがしない!!!ここがいい!!
教材を読み込む( ^‐^)→また教材を読み込む(^-^;→さらに教材を読み込む(-_-;)→脳から汁が出そうになりつつ教材を読み込む(┳◇┳)ビェーーーン。
この白黒の世界↑から脱出してカラーの世界にダイブするってのがこんなに爽快なものとは・・・Ψ(`▽´)Ψ
一般論で無駄、異端と言われていることも自分でやってみてから判断しないとダメですね〜。