脳内事件?

この数字は何?

11
→昨日まででサークルへ行った回数。
4月の頭からサークルある日はすべて出席しています。ものすごく愉しいサークルですよ。

16
→サークルの合宿でわしがRした回数。
合宿の飲み会は三次会以降、完全に泥沼の様相を呈していました。そんな中、体調不良でビール1杯目からRしていたにもかかわらず四次会までついていくという自爆テロをやらかした結果です。


→大学生活始まってからわしの年齢と出身を当てた人の数。
ダウンタウンの見すぎで関西弁がうつりました。今では現役で大阪出身と言うと見事なまでに皆騙されます。
「関西じゃないの?」「あ、わかった。和歌山やろ!」「・・は?愛知って関西弁なの?」
「18?」「19でしょ!」「今年で22・・?まぁたまた〜」