一応のFin

これからはここはものすごい不定期更新になると思います。
とはさん、とんさん、じょいさん、kouさん、てっさん、俊さん、のぎさん、mさん、☆はじさん、パッチさん、なかじさん、あららさん、川上さん、ハレさん、おじゃま虫さん、nobeさん、ねこっけさん、もっちさん、shumwayさん、Rhinoさん、Toughさん、ギーさん、pillowさん、あやのさん、この1年間、皆謝々m(;∇;)m


わしは・・・けっこー自分に対して落ち込んでます。正直。
3年間でほぼ何も変えられなかったスから。結局変えられない部分が多すぎるのかなぁ・・。きっとこれから一生自分についてまわる問題だと思うス。
・・・というか目の前の大学生活うまく送れるか不安でいっぱいスよ、最近(笑)