carrotstick2006-02-26

結果からいうと山形はダメでした。
理科は馬鹿にしすぎだから置いといて、数学おわったス。
行列は丸々落として、他も小問2つ、やばいのと落としたのが・・。
ボーダーマイナス50点は返せそうにないス。




 ところで、早稲田。
以前も書いたんスけど、数学で馬鹿やって、マイナス12点が発覚したときは凍りつきました(笑)
完璧に落ちたと思ってたんスけど、受かってました。

わしはとにかくホッとしました。この1年が完全に水泡に帰すというのが恐ろしくて仕方なかったから・・。

親は涙ぐんでましたよ。
それを見て、わしはやっぱり受かってよかった・・と嬉しく思いました。




 最後にもうひとつ。
この浪人生活において、わしは困難に直面しそれを自力で乗り越えて自己成長する、人間的に強くなることを期待していました。だけど、分かるようになっていくことは自分の弱さばかりで・・、全然成長しないんスよ(笑)

自分を強くしようと考え続けてきたけど、結局変った部分はそういった強弱って性質のものじゃなく・・。
自分だけじゃない、誰かいてくれる。自分が他者との関係性にどれだけ救われているかを少し実感できるようになった気がするんスよ。

  
 ・・・。全然おもしろくない感想文で恐縮ス(笑)