渾身の一撃をみまってくる

わしは、ネット上のこの日記、自分に正直に書いてきました。
ほんとに。
今回も正直です。
ただ、いつもの空元気はなしわしです・・。




まとめるには少し早いけどこの3年間で思い知りました。
どうしようもない脆さ、度し難い愚かさ、・・・・・。
この先、こんな自分は地獄を這い回るよーな人生なのでは・・。

こんな暗〜い気持ちが今も頭から離れません。


で、頭じゃ↑みたいな事反芻しつつ、24時間寝てるわけにいかないスから、ゲーム、マンガ、昨日はクラブ、と気を紛らわせているうちに少し元気出てきたス。



どうせ次はないんだし、今までそこそこ苦しんできたス。わしの身も心も、もう限界・・。
これが最後の一発ス。
けど、クリティカルは期待してません。
残っている気力と体力で、ただ、ただ渾身の一撃を・・!


どちらにしろ勝てない(資質がない)のならば、せめてかすり傷くらい負わせて死んじゃるって心境スよ(笑)