レス

>ハレさん
どもス!
実はほとんど何も考えずに愛媛、山梨に出そうとしてたんスよ、わし(メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゚)・'
ハレさんの書き込み見てから全国の大学を調べたス。
出願先は大きく変りそうス。

ハレさん、後武運を!(`^´)>



>おじゃま虫さん
旭川は全然考えてませんでした。マジで助かりますm(;∇;)m
わし、スポーツドクターを志すこともあって北大の院に行きたいって思っていたんスよ。だからおそらく北海道に残ると思います。問題ないスよ。

問題は旭川の過去問が解けるかどうか、スね・・・。



>川上さん
わし、去年山梨受けたもんだから駿台のセンターリサーチがペーパーメディアで残ってたス。駿台は720点の足切りを予想してたようスね。
しかし、本番の足切り代ゼミ707、駿台720のいずれも上回る728。

やはり、わしも山梨は断念するのが当然・・・。しかし後期は他に・・・<(T◇T)>わぁああああ!