レス ―皆、謝謝(シェイシェイ)

>おじゃま虫さん
ありがとうございますm(;∇;)m
それもいいかもしれない、と思って今日考えました。
でも、一つの夢を逃したとき進む道は私立理工系に任せよう、と思います。


わしは、後期、足切りを回避できればまだ可能性はある、と思っています。



>mさん
おじゃま虫さん、mさんら皆の親身さにちょっとじ〜んときましたぜ。
わしって少し頭がめでたいもんだからすぐ調子に乗るし、ひょんなことでも喜ぶんスよ〜(笑)



>川上さん
山形!
どもス!
なんでわしは気付かなかったのかな。
面接が点数化されてないし、可能性は愛媛より高いかも。


もしも、だけど。
2人して山梨70名の中に割り込んだなんてときは飲みましょー(笑)