レス

>おじゃま虫さん
はじめまして、おじゃま虫さんm(_ _)m
ハッピーバースデイ、ども!(^v^)

足切りじゃなかったら医学部は山梨後期だけ受けます。
わし英語、ホントだめだから・・。

あ、あと早稲田の材料開発を受けようと思ってますよ。
受かったら行きたいスね。
なんらかの形でスポーツに関わりたいと思って1浪、2浪したときに受けた学部ス。
21で入学だと就職ないスから、終わってるんスけど、まあ暗く考えてもしょーがないし、ね(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)



>のべさん
はじめまして、のべさんm(_ _)m
おじゃま虫さんへのレスにも述べたように他の選択肢も考えていますよ。


いずれにせよ、わしの描いたスポーツドクターって夢はほぼ終わりました。
わしの選択肢は、
1、休学している大学に戻る
2、早稲田受かってそこに行く
3、後期で奇跡をおこしてスポーツドクター
 ですね。