あけましておめでとさんヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)

carrotstick2006-01-01

みなさん元気スかぁ〜。
あけましておめでとうございますm(_ _)m

ところで。
親友のT、一緒に祭りにいったT’、夏休みに酒飲んだ部活の後輩たち。
仲いいのは彼らくらいで、わしは驚くほど友達が少ない人間なんスよ(笑)


で、昨日の夜9時頃突然、懐かしき我が高校生のクラスメートたちから電話がかかってきました。「元気か〜?」って。

M「いやぁ。久しぶり。みんなさ、キャロがまだ浪人してるって聞いて心配してさ。どうなの?どこ受ける?受かりそう?」
わし「愛媛と山梨受けるよ。なんとかなりそう。」
M「あ、そっか。まあ風邪だけはひくなよ。」


K「まあ、頑張れよ。」
わし「ありがとさん。」


わし「T”?久しぶり。いやぁ、いまだに覚えてるよ。T”のデコにピンポン球ブチ当てて切れさせたの(笑)
T”「ああ〜あんときのこと?全然怒ってないって(笑)風邪ひかんようにね、キャロさん。」


もし、「実はギャグで電話した」のだとしても、・・・わしはマジうれしかった(ρ_;)