青春ばとん

【質問1 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?】

やっぱ高校!
何といっても部活!!んでもってめっちゃ馬の合う友達と会えたこと、がこの時期を選んだ根拠かな。


【質問2 1番お世話になった先生はいつのときの先生?】

小3の高○先生。
→好き嫌いの激しいわしに「牛乳はな、背が伸びるんだぞ」と言って牛乳を好きにさせてくれた。
当時130センチなかったわしは喜んで飲むようになった・・背はあんま伸びなかった。


高2のやすち○先生。
→数学の教師。彼の授業中にわしは机の上には英語の辞書、教科書などを思いっきり展開。すると彼はジーニアスで3回、わしの頭を殴ってくれた。
なぜかそれ以降、やすち○とは仲がよくなった。


【質問3 得意だった科目は?】

小中は勉強すべて。高校時は体育(水泳除く)。


【質問4 では、苦手な科目は?】

小中は体育。高校時は勉強すべて。


【質問5 思い出に残った学校行事を3つあげてください】

①修学旅行(小学生)、②文化祭(高校)、③甲子園の予選に学校ぐるみで応援しにいった(高校)

①目立ちたくて班長に立候補するが、準備を怠り何もわからないまま出発
まずは、地元のT駅で券売機に見向きもせず改札口へ行きいきなり教師陣を青くさせる。
京都では金閣寺を発見できず我が班を路頭に迷わせた。

②ハイになりまくってぶっとびました。

③こんときTと知り合った。そのまま爆笑しながら一緒に帰った。


【質問6 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?】

基本的におとなしい。
文化祭などの祭りになるとハイになりすぎてぶっとぶ。


【質問7 学生時代の友達からの呼び名は?】

小中の男女・・ながちゃん

高校の男・・なが○○

高校の女の子・・なが○○くん

部活の後輩たち・・先輩


特におもろい愛称はなし。


【質問8 好きな給食のメニューは?】

嫌いなのはご飯と牛乳以外ほぼすべてだった。

好きなのはご飯と牛乳。

(今はそんあことありませんよ(;^_^A)


【質問9 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?】

存在として大きいのはTスね。
その当時の命の恩人であり、現在は唯一無二の親友。
人格的にもリスペクトしている。
無論、やつにはこんなこと恥ずかしくていえないが・・。


【質問10 次にバトンを渡すひと、5人→3人】
わしも強制なしで。

やっぱトハさんですかな。
それになかじーさん。
そいでもって俊さん。

時間があったらよろしくお願いしま〜す。