色々

carrotstick2005-08-15

14日の大会はメンバーが集まらなかったため中止orz


その日は楽しもうと決めていたので、攻殻機動隊 2nd」を一気に最後まで見る


まず、タチコマの「ぼくらはみんな生きている〜♪」には、めっちゃ感動!普段は「アニメってどこかうそっぽいし・・」って距離をおくんですが・・・。こいつにはやられました(;______________;)


そして、めっちゃインスパイアされる曲が1つあったので、サントラが欲しくなる。
明日購入する予定。
こいつで今週末の記述までを乗り切りますよ(;`O´)o


あ、あと「月光の囁き」の復刻版を購入。
こいつ、エロいし、脚フェチだけどおもしろいからコンプリートしたいスね。
SPITZの「運命の人」が主題歌になっているため以前からその存在は知っておったのですが。



  で、深夜にメールが入り、15日、つまり今日いきなり部活の仲間と集まっることになる(*д) ゜゜

じゃべりまくってきましたよ。おもろかった(*´∇`*)