レス

Rhinoさん
アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
遠出かぁ。次にやばくなったら北海道にふらっと行ってみようかな(^-^;

とりあえず今は、0連地獄を抜け出すことができてホッとしてます(;^_^A



>tetsuさん
外れていたかぁ( ̄○ ̄;)!

明徳義塾の選手たち・・つらいですよね。

・・・。
でも“すぐに”とはいかないけど、甲子園までいった彼らならきっと立ち直って「さあ、次だ!」っつーかっこいい姿勢を見せてくれますよ!
彼らの苦痛を、わしなど想像することしかできないから言葉が軽いけど、そーいうのを乗り越えたときの価値っいうものは、彼ら一人ひとりにとって、甲子園で戦う価値に決して劣ってないって思っています。



>tohakuさん

ネットのリンク先の人の勉強量も凄いし「俺ってこのままでいいのか?」的なプレッシャーかかりますよねww

実は、それで神経をやられたのかも・・(笑
特にわしは勉強時間少ないですから。

気楽に勉強に取り組んで下さい。頑張りすぎず頑張りましょう!!

本当に助かりました。ありがとうございますm(_ _)m



>川上さん
どうもありがとうございますm(_ _)m
『自分の能力以上のことをやろうとしちゃいけない。
 だが、
 絶対に自分の能力以下で行動するな。』
と、いうことですよね。

0連をやってしまったけど、今週は「無理」と「甘え」の境界線を感じ取れるようになる大変いい経験になりました


某講師はある講座では、そのあと

「自分が選択したことだから、その自分が出す未来に責任をもっているのが“大人”。そして、受かるのは“ガキ”じゃなくて“大人”なんだ。」

と、続けていました。

あと7ヶ月間。
きついけど、あきらめずに頑張れば『合格』、スポーツドクターへ・・。
ダラダラして、面倒くさがってばっかりだと『不合格』、大学復学へ・・。

わしにとって、この二者択一だってことを肝に銘じておきます。

がんばります!(∩_∩)ゞ