自分は

carrotstick2005-08-04

明徳義塾が甲子園出場を辞退、喫煙や暴力で」

許せないスよ。
野球部寮内で喫煙をした11名。
1年生に暴力をふるった上級生ら。

不届きな行いをした者たちだけの力で、甲子園に行けたわけじゃ決してないはず。


きっと野球の才能もある。
きっと名門校に入るために自分らも汗をかいてきた。
きっと目標のために泣きたくなるくらい練習したことがある。
やっちまったそいつらの中には、そういう連中が混ざっておるのでは・・。


甲子園に行くために必死に練習した同校の部員らが流した莫大な汗。
それがどれだけ大変なものか身に染みて分かっているくせにやったってこと、そこが1番許せない。



・・・。
そして、自分のやることやってないでそう喚いてる自分がその次に許せない・・・orz。

全然やる気にならないこの数日間。なんとか今日こそ0を脱したい・・。