レス

>tohakuさん
かっこいい自分。
わしも内容はおそらく違えど、タイトルについては全く同じ願望を抱いておりますΨ(`▽´)Ψ
ここで勝負!ってときに、今度こそ怖じ気ずかないような、後ずさりしないような自分。



>川上さん
押忍(`^´)>
お互いがんばりましょー!

あ。模試の英語はご安心ください。
わし、単語をすっかり忘れていて長文が全然わからなかったんですよ( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/

(釻ノェ釻)コッソリ
(そういえば最後にDUOをやったのがおそらく6月の頭(;^_^A
今回の模試で、英語と古文は単語を直前の1週間に覚えすのが1番だと教わりました。)

>結果は勝手についてくる。
全くその通りだと思いますよ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)



>kouさん
YZさんも、きっと元気に大学生活を楽しんでますよ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

>YZさんの大学と最寄駅が同じ
そーだったんスか(笑)
もしかしたらお二人は既に、お互いを目撃してるかもしれないスね(^◇^;)