レス

Rhinoさん
そう、代ゼミのですよ。
課題は馬鹿みたいにたまっちゃってやばいスよ〜(;^_^A
英作、テキスト、去年の教材、センター生物、・・・山積みです。
一つ一つ、片付けていくしかないです、うん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

お互いがんばりましょーね!(^-^)g"



>tohakuさん
押忍(^-^)g"
よろしくお願いします!

ところで、「結果が出なけりゃダメ。それが現実。」
とはくさんの日記にそういう書き込みをされる方がおられますね。

大変もっともそうでありながら、結果を出したいと願う人間にとって過去と現状ではなくそこからの変化こそが最も大切だということを見失わせるまずい姿勢だと、ぼくは、思います。


(釻ノェ釻)コッソリ
これ、ずっと前に「受験生ネット」という所で同じようなことを書いた記憶があります。確か、そのときはkouさんに呼びかけていたと思うス(^◇^;)