九州大プレ

carrotstick2005-07-26

昨日姉と見まくった『攻殻機動隊 2nd』はおもろかったスよ〜。


ところで、わし、8/14の九州大プレを受けようと思っております。

で、ちょっとセンター模試をもう1度ふりかえると、

★英語 116/200   ☆国語 170/200
★物理  75/200   ☆倫理  91/100


センター型の模試でやばい点だったのはすべからく2次力も要求される教科
つまり・・・次回からの
8/14 九大プレ
8/21 記述模試
9/4  医学部模試
は今回のセンター型よりもっとやばい!!<(T◇T)>わぁああああ!



センター対策は古文、漢文で先週終わんなかった奴らを片付けたら、停止。
すぐさま1学期の復習と去年使った奴らを総復習で2次力強化ス(;`O´)o

この記述型3連発を逃げずに乗り越えれば必ずやセンター型の英数物化も伸びるはず!
がんばろー(>ω<)