レス

>のぎくさん
どもです。ちゃちゃっと答えますね(^-^)g"

1.PCに入ってる音楽ファイルの容量

  • 10.3 MB(荻野ラップ、荻野ダンス、荻野ハウス、WHAT’s EX?の4曲ス笑)


2.今聴いてる曲

  • Spitzの「正夢」


3.一番最近買ったCD


4.よく聞く,または自分にとって大きな意味のある5曲

  • 1.コブクロの「轍」;高校んとき、これを聞いて部活やクラブをがんばってた。燃えてた。いや、今も・・!
  • 2.Spitzの「チェリー」;初告白でふられたとき聞きまくってた曲(笑)。
  • 3.HYの「AM11:00」;次の告白が成功したときに聞きまくってた曲。
  • 4.笹川美和の「笑」;上の子にふられたとき聞きまくってた曲(笑)。笑ってる場合じゃねーんだよ!って思いながら拝聴させていただきました(爆)
  • 5.Spitzの「愛のことば」;女友達と恋人との境界線すら曖昧なレベルの経験値しか持たぬわしがときたま彼女との関係ってこういうもンなのか?って想像をめぐらす曲。

でも、最近は音楽とは別なことに燃えてて少し興味の対象外って感じです(^-^;


5.次にバトンを渡す5人

  • マジで忙しいので2人で勘弁してくださいm(;∇;)m

   ★とはくさん
   ★てっさん