レス

>pillowさん
―友達のかわいい(年下で何をやってもかわいい)女の子は2年8ヶ月使ってるそうです。
そうですか。
友達のかわいい女の子スか。
年下で何をやってもかわいいスか。

(・・・神さま、わしにもジューシーなことを・・・せめて干し柿くらいまわしてくれーー(┳◇┳)ビェーーーン)

4年間使ってましたね。
毎日は充電してませんでしたが、電池満タンでもメールをし続けると電池切れを起こすことがけっこーありました。



>kouさん
水洗いスか(爆)
このkouさんのコメント見て、もし実行してたら今度は天然じゃすまされなかった(笑)



>ギーさん
「ケータイを携帯しない」。
・・・あ〜、ギーさんとは違いますけど、わしもやってましたよ。なんか意味がないことを。
家に遊びにきたやつに指摘されましたね。
「テレビのリモコンを必ずテレビの上に戻すなよ」って。
言われてみれば・・(゜〇゜;)



>あやのさん
洗濯されて約40時間経過しておるのですが・・・、あやのさんのコメントを見た直後に電池を抜きました。
う〜ん。ちょっと時間が経ちすぎたかなぁ・・・。

半年ですか〜、わしと反対すね(笑)
ケータイとか流行とかに、ほーんとわしは無頓着なんすよ〜ヘ(゜◇、゜)ノ~

しかし、その4年の使用歴によって、単なる無頓着なのに部活の後輩から「先輩って物持ちがいい人なんですね(*´∇`*)」ってあらぬ誤解を受けたことも・・。