あと9日

昨日は・・・どーしても体動かしたい病が発症してしまいまして、部活行っちゃいましたヘ(゜◇、゜)ノ~
1時間目の東大理系何とかってのは荻野だから出たんですが、次のセンター数学をトンヅラこきました。
わしって奴は・・・わしって奴は・・・orz


ま、部活すっげー楽しかったからいっか!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: (メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゜)・'



でも、やっぱあれスね。真剣になってかく汗ってのは最高スよ!!

部活に行くときもクラブに行くときも、わしは「誰よりも真面目な、誰よりも謙虚な態度で練習に臨むゾ」って言い聞かせてから体育館に入るんスよ。
4つも離れた後輩からも何とか信頼を得て台を使わせてもらえるのは、そーゆー態度のおかげかもしれないスね。

逆にそれを怠り、「ま、おもしろけりゃいーや。」「ちょっとあの子の気を引きてーから派手なプレーでもすっか(笑)」なぁーんて考えを追い出せなかったときは死ぬ程つまらんです


昨日リフレッシュしたんで今日こそはがんばりますよ!!



(釻ノェ釻)コッソリ
荻野ってほんっとにチャーミーですよね!たまにポソッと言う「殺すよ・・」とかしびれる〜!!荻野ってかわいい爬虫類みたいですよね!!!!