ある日記を見て・・・。

いやぁ、ある日記にわしの理想そのものみたいな高校生活が描かれておりました。
女の子とつきあっていろんなことありながらもラブラブドキドキ(*´∇`*)ってヤツですよ(笑)

ただ、言っておきますけどその彼が何もかもに恵まれて笑いっぱなしの人生を歩んでいる、なんてそんなこたぁありませんよ!!彼はわしとは別の大きな問題と闘ってます。

でもね、でもね、むぁ〜たくモテた経験なしのわしからすっと、その高校生活がもー羨ましくてしょーがないスよ(T-T)



わし、正直自己嫌悪に陥りましたわ(笑)
「いやぁ〜もう今年で21。そーゆーお色気なしでわしの人生ちょっと寂びしすぎやしませんか?!  わしはいったい何をやっておるのだろう・・・」ってorz

えっ?わしにも彼女ができたことあったじゃんって?
うん、ありましたよ。3ヶ月間限定の彼女が、はい。その後は地獄ですよ、マジで。

もう暴露しちゃいますけどね、わしは超SHY超ヘタレなんで手を繋いだこともなかったんスよ?!
キスなんてユメノマタユメ。
わしは自分で言うのもなんだけど好きになった人に対してはめっちゃピュアだったんじゃあ!


(  ・_) シラー・・・

・・あ。すんません。





しっかし、ぜ〜んぶ晒しちまったい。
・・・。
ま、いいかヘ(゜◇、゜)ノ〜 ウケケケ




寝たらまた明日も予備校。上等じゃん!
3浪なんてしでかしても、ここまでの好環境が与えられているって点ではわしはめっちゃくちゃ恵まれているのだから。父さん、長生きしてやぁ〜(^-^)g"