(┳◇┳)ビェーーーン

carrotstick2005-04-14

姉に髪の毛を切ってもらいました。
そこまではよかったんです



ところが家に帰って鏡を見てみるとなんか左右のバランスが悪いなぁ・・・と思ったんスよ。




自分で髪を切ろうと考えました。これがいけなかった、マジで。



でっかいハサミで違和感を漂わせる盛り上がった部分に深く深〜くハサミをあて何の迷いもなく切り落としました。


すると、わしのテンプルにハゲが生成されてしまいました・・・<(T◇T)>わぁああああ!




昔、部活の仲間が手鏡(←わしの手くらい小さいやつ)で自分の髪を切ってたんですが、その結果はなんか所々、手鏡サイズのハゲが生成された爆笑カットでした。
彼は翌日坊主になって登校してきました。素晴しい思い出です。
まさか自分がこんなことをやってその記憶を思い出すなんて・・・orz