好み

髪型で人の印象って変わるじゃないですか。んで好みがあるじゃないですか。わしは自分を脚フェチだと思うんですが、(なんか胸よりも・・・う〜む)(p−−)=O=O())@o@)/

  • 中学んときに好きだった子はポニーテールだったんですよ。ぼかぁコレで決まりスね。ブッチギリで1位ス。この髪型だと偏差値5はあがります。ただ顔がマキバオーだと偏差値はピクリとも動きません
  • あと基本的には茶髪より黒髪。「基本的には」と付けたのは茶髪が「うおっ!ケバいよ、あんた!」って人と「おいおい、お前さんかわいいな〜」って人にわかれるんスよ。はっきりと。似合う人と似合わない人がいると感じます。
  • 目はパッチリの方が好きですよ。無論。目が大きめな人って魅力的です。
  • 背はやっぱわしより15センチ以上高いと、困ります。かといって15センチ以上低いと、またそれも困ります。
  • 性格はおもしろい人がいいですよ、うん。喧嘩するときもお互い疲れてるときもあるに決まっておるのだから、その分そうじゃないときにくだらない話で笑いあえる方がいいじゃないスか。
  • でも、1番大事なのはありきたりスけど「相性」かな、と。「馬が合う」ってのがサイコーですよ!

   わしは女の子に対してもこうズバズバと話したり突然話題振って話したりするのは割と得意なんですよ、友達と思っていれば。わし、どーもシャイなんで意識しちゃってる人には自分から馬鹿話ふったりはできませんね。この未熟者orz


つづきは・・・思いつけばまた・・・。