今日は部活の親睦会

いやぁ〜今日も楽しかったヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜

久しぶり。こんなに人と話したの。昨日のTと遊んだときのネタが馬鹿受け!まあ話しながら自分も笑っちまってたけど。

しかし親睦会に行く前は体もガタガタで風邪かと思うほど行動する気力が沸かなかったけど体動かして楽しくおしゃべりすると不思議と治った。う〜む。少々鬱が入ってたよースね・・・。んでもって「世間話が好きな、よーしゃべるおばさん方が日本人の平均寿命を伸ばすんだろーなぁ。うん。確かに寿命伸びるわ、馬鹿話。うん。」って一人で納得してたりして(笑)
とにかく、わしに生気をくれたTと部活の皆にめっちゃめちゃ感謝します。



ただ今わしは3浪をする方向に意志が傾いております。
だから明日、浜松に代ゼミを見学して資料ももらってこようと思います。フレサテのブースを見たい。あとテレビも。とにかく行動しますよ!