Tと今の今まで遊びまくってましたヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
こんなに笑いまくったの久しぶりスヘ(゜◇、゜)ノ~
途中マックで話し込んでたら笑いすぎて横隔膜が激しく痛かったスから(;´Д`)ハァハァ

3浪か仮面か、Tに相談してみたら「3浪はキツイよ、精神的に・・・。男なら京都で仮面っしょ。為近のビデオ(←スカパーの代ゼミTVネット)もってって京都だろ。ただ、精神的には楽だろうけど遊びの誘惑に負ける確率80%。みんなが遊びに行くときに『俺勉強があるから』って断れるか?」とアドバイスしてくれた。Tの言うことはぼくに関しちゃ外れたことがないんで・・・。ほんとに。わしの尊敬するTのアドバイスに逆らい続けてここまできちゃったんで・・・。
やっぱ仮面にしようかな・・・と。

あ゛〜どーしよー(T△T)