混乱

ちょっと最近、挫折感にまみれておりましたので、少々意味不明な日記を書いてしまいましたので消しましたm(_ _)m

同志社にいって仮面しか道がないと思ったら、もしかしたらぼくは純粋浪人を許してもらえるかもしれません!ちょっと状況がめまぐるしく変わるので混乱してるス?(゜_。)?(。_゜)?

もし許可してもらえれば、がんばって代ゼミのスカラをとります!
そして授業はすべて受けます!一つもサボりません!!
→やっぱり復習ができる範囲で限界までとります(-^〇^-) ハハハハ・・ライダーキィーック!! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ
(まあ、2次で英語がいらないとか、倫理は好きだし得意だからとらないとか・・・)


曙、おめでとう(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
1戦1戦彼は技術を増やしていき改善を続け変化をし続けた。その変化の集大成がついに結果を生んだ。
やっぱスポーツ選手はすげー(T-T)